

ビーバー隊 9月のお知らせ

自然の中で みんなと仲良く 元気に遊ぼう!
こんにちは。
ボーイスカウト府中第2団です。
外遊びを 中心に 活動しています。
どんなことを やっているのか どうぞ 遊びに 来てください!

活動報告
○8月12日(金)~14日(日) 60周年記念 サマーキャンプ
山中湖で60周年の合同キャンプをしました。
水遊び、キャンプ場で追跡ハイク、真っ暗な中の探検、キャンプファイヤー、水陸両用バス、バードコールづくりなど、盛りだくさんの活動でした。
ガールスカウトのブラウニー(小1~小3)と一緒に 活動したことも 楽しかったです。
3日もあったのに、もっとあそびたいと思いながら帰ってきました。

9月の活動予定
☆ 9月 4日(日) スカウトまつり
 ボーイスカウトとガールスカウトの みんなで 縁日をしよう!
 ビーバー隊も お店をやります! お友達もどうぞ遊びに来てください!

☆ 9月25日(日) アイススケート
 ガールスカウトのお友達と一緒に遊びに行こう!

保護者の皆様へ
野外で一緒に遊びませんか?
ビーバー隊では、年長の1月~小学2年生の男の子が、府中市内の公園・文化センターを中心に、月2回位の活動をしています。
見学は、いつでもお受けいたします。
事務局までお気軽にご連絡ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボーイスカウト府中第2団

Author:ボーイスカウト府中第2団
小学入学前~大学生までの年齢の異なる子どもたちが、一緒に元気に活動しています。
元気な笑顔の仲間たち、みんなあつまれ~!

☆隊員募集中☆
ボーイスカウト府中第2団で一緒に楽しい思い出作りをしませんか? 活動の見学・体験は随時受け付けています。下のメールフォームからお問合せください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
