スポンサーサイト


ビーバー隊活動報告 2012年7月

ビーバーたいかつどうほうこく 2012年7月

『みんなであそぼう!』

7月3日(日) きょうどのもりはくぶつかん

きょうどのもりはくぶつかんで、ガールスカウトのブラウニーといっしょに
みんなであそぼう!をしました。
むかしの ふちゅうだい1しょうがっこうのこうしゃがあり、たんけんしました。
きのみがたくさんかざってある「たまがわふれあいきょうしつ」で
こうさくしてあそびました。




『すみよしぶんかセンターまつり』

7月14日(土) すみよしぶんかセンター

ふちゅう2だんのたこやきを カブたいのおにいさんといっしょにてつだいました。
おみせのポスターをつくり、おきゃくさんのよびこみをしました。
たこやきがいくつもうれました。




『サマーキャンプ』

7月29日(日) かのとえんキャンプじょう

ひのはらむらのかのとえんキャンプじょうへ
サマーキャンプにいきました。
川でさかなつかみをして、おひるごはんにたべました。
石をつんで川をせきとめて、ビーバーのダムをつくり
川でたくさんあそびました。



※写真は後日ご紹介します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボーイスカウト府中第2団

Author:ボーイスカウト府中第2団
小学入学前~大学生までの年齢の異なる子どもたちが、一緒に元気に活動しています。
元気な笑顔の仲間たち、みんなあつまれ~!

☆隊員募集中☆
ボーイスカウト府中第2団で一緒に楽しい思い出作りをしませんか? 活動の見学・体験は随時受け付けています。下のメールフォームからお問合せください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
